オリジナル iphone 6 plus の作成

お久しぶりです。何かと最近ブログを書いてなかったのですが少しだけ動かそうと思います。

前回iPhone6のオリジナルを作ったのですがあくまでも練習今回は元々持っていたが全く使っていないiPhone6plus 128gbのバッテリー交換と外殻の交換を行いました。かれこれパーツを三ヶ月ほど放置をしていてやっとやろうという気分になりました。

 

じゃじゃーん

f:id:zhoupingyi19980701:20190127043612j:plain
f:id:zhoupingyi19980701:20190127043616j:plain
f:id:zhoupingyi19980701:20190127043958j:plain

 

前回は青ですが今回選んだのは水色随分爽やかな色になりましたね( ˆᴗˆ )

今はストアから削除されていますが昔愛用していたcoconutbatteryというバッテリーアプリで測ってみたところバッテリーはちゃんと新品利用サイクルも0とありますね!

ちなみに更新前はのバッテリーは85%でした

 

f:id:zhoupingyi19980701:20190127043731j:image

 

ネジがハマらなかったり購入したパーツのケーブルの長さがちょっと違かったりと結構試行錯誤して思いの外時間かかってしまいました

やり方は前回のとほぼ同じで詳細は前記事で!

ではでは